リスドンプラス通販|うつ・総合失調症・自閉症の効果や副作用、安全性について

risdoneplusbanner メンタルヘルス

リスドンプラの特徴

risdoneplusリスドンプラには主成分のリスペリドンとトリヘキシフェニジルが配合されていて、自閉症・総合失調症・躁病の患者様に処方されている抗精神病薬です。
日本では処方箋なしでは購入できませんが、海外からは処方箋なしで低価格で購入できることから長年薬を服用している方から多く利用されている薬です。

成分は日本で処方されてるものと同一成分です。

下記のような症状がある方に推奨されています
・幻覚
・妄想
・情動鈍磨
・ひきこもり
総合失調症とは・・・別名「精神分裂病」とも呼ばれ、陽性症状(被害妄想や強迫観念、幻覚、幻聴)と陰性症状(感情鈍磨、意欲喪失、思考障害、意思疎通が不能)といった症状が現れます。 総合失調症の原因ははっきりとわかっていませんが、脳内の神経伝達物質のドパミンが過剰な活動をしていることから起こるとされています。

有効成分
・リスペリドン
ドパミンの過剰活動を抑え、総合失調症(陽性・陰性)の症状をコントロールします。

・トリヘキシフェニジル
脳内でアセチルコリンの作用を抑え、アドレナリンとのバランスを取る

※有用性には個人差があります

リスドンプラスの副作用について

fukusayouリスドンプラスを含む総合失調症の薬には上記の有効成分リスペリドンが配合されており、副作用としてパーキンソン症候群や高プロラクチン血症などを引き起こす問題が過去にありました。そこでリスドンプラスではもう一つの有効成分トリヘキシフェニジルを配合することで脳内でアドレナリンとのバランスを取ることで副作用を抑えることに成功しています。

リスドンプラスにはこれらの副作用を抑えながら、総合失調症などの治療に効果を発揮してくれます。

処方箋なしで購入する方法

kusuri日本では処方箋なしで薬を販売することは薬事法等で禁止されています。
ただし、例外として個人輸入の場合に限り販売ができます。しかし個人輸入の規制はかなり厳しく多くのオンラインで販売している薬局が不正をしているのが現状です。日本の薬事法では未承認薬を宣伝することは違法になります。

数あるオンラインサイトで唯一、国の承認が認められている代表的な個人輸入サイトがオオサカ堂です。本来、日本の病院で処方してもらわないと入手できない薬が5分の1~7分の1という低価格で販売されています。

オオサカ堂は22年という営業実績で過去一度も不正販売をしたことがなく、商品も海外の大手医療メーカーが仕入先となっています。オオサカ堂では主に香港、シンガポール、アメリカ等の国から発送され薬のパッケージデザイン表記は全て英語になっています。

shinryouhiオオサカ堂では面倒な英語での表記がなく全て日本語で利用できます。
サポートも日本人で、送料は全ての商品が無料です。表記されている通りの料金しか発生しないので安心して利用できるのも人気の一つです。(銀行振り込み手数料別)

またオオサカ堂にはオランダ屋という姉妹サイトがあり、主に女性のためのビューティーやヘルシーサイトがメインとなっています。商品の取扱数はオオサカ堂の方が豊富です。

このようにオオサカ堂では国内で唯一合法で運営されている個人輸入サイトで、面倒な診察料や待ち時間、高額な処方薬不要で利用できて全ての商品が100%正規品なので安心してご利用いただけます。

フリマアプリや聞いたことがないオンラインストアでは不正販売なので絶対に購入しないように要注意してください。安全性が確かではなく、中身が違うものとすり替えされていたり、成分が全く違うものが配合されているリスクがあります。

◆用法

統合失調症、そう病、アルツハイマー型認知症、子どもの行為障害など症状および服用者の年齢や体調・体質により綿密に異なりますので、必ず医師または薬剤師の指示の下で服用してください。

◆注意事項

医師まやは薬剤師の相談なしでの服用はお止めください
車の運転など危険を伴う操作はしないでください
心臓、血管系の疾病を罹患している方、肝機能障害をもつ方、糖尿病の既往症のある方は特に注意が必要。

◆副作用

眠気、注意力・集中力・運動能力の低減、倦怠感、口腔の渇きなど

◆成分

Risperidone(リスペリドン) 3mg Trihexyphenidyl (トリヘキシフェニジル)2mg

リスドンプラス利用者の口コミ

リスペリドン12mgが処方されなくなってこちらで購入していますが、副作用止めが入っているのでジスキネジアとかが出なくてよい。
効き目は3mgですから効いてるかな?といったレベルです。
(オオサカ堂口コミ引用)

とてもお手軽に使えて3g含有!コストパフォーマンスが高いです。気持ちが高ぶりすぎた時に服用しています。
自分は半分に割っているのですが、コーティングされてる部分は苦いです)汗
(オオサカ堂口コミ引用)

統合失調症でない人にとっては、興奮で寝れない時なんかの薬です。寝る前に服用が良いと思います。
(睡眠導入剤にはなりません)
それでもリスペリドン3mgは多いのでピルカッター等で割った方が良いと思います。

ちなみに鬱には全く効き目がありません。
リスペリドンが3mg入っているので、統合失調症でもやや症状が重い人向けです。
私の場合はリスペリドンは不足せず、多すぎずでしたが。
副作用止めのトリヘキフェニジルが、自立神経失調症の不調に効いたらしく、体の緊張が解けていい感じに楽になりました。
(オオサカ堂口コミ引用)

強迫性障害の症状が昔からあり、30代を過ぎてから服薬するようになりました。
だいぶ症状が緩和され、精神的にも落ち着いた状態が続いています。
副作用として、喉の乾きや、記憶力の低下などはあります。
(オオサカ堂口コミ引用)

統合失調症の可能性があるにも関わらず病院で治療薬を出してくれない状況だったため購入。
初期は眠気にやられましたがかなり効果があると感じました、量も多くコスパ最高です。
(オオサカ堂口コミ引用)

強迫性障害に昔から悩まされていましたが、こちらを服用し始めてからだいぶ症状が緩和されました。
個人差などあるかとは思いますが、試す価値はあるかと思います。
また、長期服用される場合は、いきなり服用を止めてしまうと離脱症状が起きて非常に苦しむため、注意された方がいいです。
(オオサカ堂口コミ引用)

よく眠れます。これと他の薬ものんでるんですが、相性がいいのかストンと眠りにつくことができます。ときどき効きすぎて居間で倒れて寝てしまってます。お値段も安いし毎日飲むものなので助かります。値上げしないで欲しいですm(_ _)m
(オオサカ堂口コミ引用)

まだ病識のある方によいのではないでしょうか。うぉーやばいやばい焦りと不安で魂が暴発しそうなときに飲んでいます。気分がとろんとなって、眠気や倦怠感がやってきます。でも焦りと不安は和らいできます。自分には合ってました。
(オオサカ堂口コミ引用)

タイトルとURLをコピーしました