オルリファスト通販購入100%正規品保証付き|ダイエット効果、ゼニカル(偽物)成分危険性について解説!

orlifast_banner ダイエット

オルリファストの特徴

肥満症治療薬として使用されているオルリファスト(ゼニカルのジェネリック)は、有効成分オルリスタット(オーリスタット)が体内での脂肪の取り組みを阻害し、食事制限なしで脂肪の摂取を抑える効果があります。

diet_befor_after脂肪分解酵素の働きをストップさせることで食事中の約30%の脂肪分を吸収せず体外へ排出します。とくに油っぽい食事に効果的で体内で油を吸収することがないので脂肪を作りにくくします。

そのため便として直接排出されるため、油性便や脂肪便などの症状が現れることがあります。

有効成分のオルリスタット(オーリスタット)は肥満国と呼ばれるアメリカやイギリスで承認され、多くの肥満に悩む方の肥満治療に用いられています。

オルリファスト・ゼニカル・ゼニギャルの偽造医薬品に要注意!

厚生労働省が注意を呼びかけている偽造医薬品問題では、オルリファスト・ゼニカル・ゼニギャルの薬の内、有効成分であるオーリスタット120mg(オーリスタット)含有が検出されず、未知成分を含有していたことが判明しました。これら偽造医薬品の取扱があった通販サイトが数多く見受けられた問題です。

厚生労働省から報告されている画像↓(オオサカ堂HP引用)

orlifast_nisemono

承認されていない未知の成分が偽物には含まれていて、大変危険です。

orlifast_seibun1個人輸入通販サイトの最大手オオサカ堂では公式サイトでも偽物に注意をするよう記載されています。オオサカ堂では海外医療メーカーから直輸入のため偽物の取扱を行ったことは過去一度もありません。

また、100%正規品保証付きで成分鑑定書もきちんと表記されています。

上記の偽造医薬品の成分鑑定調査も行っており、上記のような未知成分は一切配合されておらず有効成分のオルリスタット(オーリスタット)120mgのみが配合されています。

※フリマアプリや聞いたことがない名前のネット通販サイトではこのような偽造医薬品のリスクが非常に高く、成分鑑定もされていないため大変危険です。購入する際は信用できるサイトを選ぶようにしてください。

オルリファストとゼニカルの違い

orlifast_zenikaru_hikaku

オルリスタット(オーリスタット)はゼニカルのジェネリックで成分は全く同じです。
どちらも肥満症治療薬としてアメリカやイギリスで高い人気と効果を誇るダイエット薬です。効果はどちらも同じなので値段が安いジェネリックのオルリスタットがお得と言えます。また、オルリスタットは120mgと60mg(低用量タイプ)があるのも嬉しいポイントです。

【料金の比較】オオサカ堂
オルリファスト120mg(1箱42カプセル):2,939円
オルリファスト60mg(1箱42カプセル):2,609円

ゼニカル120mg(1箱42カプセル):5,186円

オルリファストやゼニカル服用で便に変化がある

napukinnまず、こちらの薬は徹底的に油分が体内から排出されるため常にナプキンの使用が必須と言えます。慣れてくると頻度は減ることが多いですが特に最初は男性でもナプキン必須です。

例えば餃子など食べた際のラー油もそのまま便に出てしまい赤いオイルと便が同時に出ます。またオナラの量も増える(=油が同時に出る)ということもあるので下着の予備とナプキンは常に丈夫しておくことをおすすめします。

これほどの効果がある薬なので、良く言えば効果が目に見える、悪く言うとトイレのケアが大変というところです。
ダイエット効果は大変優れており、2ヶ月で-15kgの減量も可能なほど高い効果を発揮するゆえ体内排出ケアに関しては大変です。

◆用法

通常、成人に対して、食直前、あるいは食事中、食後1時間以内に120mg(1カプセル)を1日3回、毎食時に経口投与してください。

◆注意事項

飲み忘れに気付いた際は、食後1時間以内の場合に限り、思い出したときすぐに服用してください。
※2回分を一度に服用しないこと。
本剤による治療12週間後で体重を5%以上減量できなかった場合は、服用を中止してください。
本剤は、脂肪便・油性便を引き起こすことがあります。
本剤の服用を中断すると、48~72時間以内に糞便中の脂肪含有量は治療前の水準にもどります。
高脂肪含有食品を摂取した場合、脂肪便・油性便の頻度を増加させる可能性があります。また、脂肪分は3回の食事へ均等に分けて摂取してください。
食事を摂らなかったり、食事に脂肪分が含まれていない場合は、本剤の服用をとばしてください。

※以下の方は本剤を使用しないでください※
オルリスタット(オーリスタット)、あるいは本剤含有成分に過敏症の既往歴がある方
慢性の吸収障害疾患を患っている方
胆汁うっ滞のある方
授乳中の方

◆副作用

頭痛、腹痛、腹部不快感、瀉下(下痢)、鼓腸(腸内ガスの増加)、油性便、脂肪便、水様便、低血糖(2型糖尿病罹患者において)などの症状が現れる場合があります。

◆成分

オルリスタット(オーリスタット) 120mg

オルリファスト利用者の口コミ

オルリファスト+食事制限で2ヶ月で-15kgでした。
注意点を書いておきます。
毎食後1cap服用。服用後1日ぐらいでかなりの油が出ます。
食べた油の色そのままです。ラー油を吃食後は真っ赤です。脂っこい食事の後はかなりの量です。
便器が汚れます。水を流したぐらいでは落ちません。次の人のためにブラシでの洗浄はかかせません。
おならがよく出ます。いわゆる、『すかしっ屁』も絶対だめです。トイレまで我慢してください。下着もズボンも、もろとも油まみれです。洗濯しても絶対に落ちませし、恥ずかしくて外も歩けません。着替えの予備(もしくはオムツ)は必須です。
そのせいか、肛門付近は何かぬるぬるした感じが消えません。
脂溶性ビタミンの吸収を妨げると思うので、サプリと併用しています。
効果が目視できるしコストパフォーマンスもよいので、いつもリピしています。
(オオサカ堂口コミ引用)

とても高い効果を発揮すると思います。?その代わり、油っぽいおならがでてしまうことがあるので、下着やナプキンをつけるなどの工夫はかなり重要です。ラーメン、ファーストフードなどのこっ てり系、そして肉系には効果覿面でした。

体重は2週間で4キロ近く何もせずとも落ちました、ご参考になれば幸いです。
(オオサカ堂口コミ引用)

半年間で10箱ほど消費しましたので、そろそろレビューしてみます。?1.体調に問題なし?2.半年間のプチ糖質制限+Orlifastで体重は9kg減(うち体脂肪量は6.2kg減)?3 .効果は絶大。翌日の排便時にラー油のような油がいっしょに出ます。特に油っこい食べ物あとは顕著。経験上スゴいのは、つけ麺、味噌ラーメン、焼き鳥。空腹だと数時間で効果が出る場合も。
4.トイレの行く回数が増えた気がします。快便なので気にしていませんが。
5.当然、便器がすごい汚れるので都度掃除しています。会社のトイレをいつも汚してゴメンナサイ。
6.油断すると便より先に油が出てしまうときもあるので、替えの下着は必須。頻繁に下着を買い替えるハメになっているので、新品ばかりです。
7.最近カプセルが薄くなったのか、取り出すときつぶして中身をばら撒いてしまいます。カッターなどで切れ込みを入れてから取り出してください。
8.最近は昼食、夕食の2回飲んでいます。ないと食事がためらわれるほどになりました。個人的にはそれだけ効果があると思います。あの油が吸収されていたのだと思うと…
(オオサカ堂口コミ引用)

カーボブロッカーと併用しています。?遅い夕飯、炭水化物大好き、脂っこいもの大好き、お酒大好きの私にとってこんなに心強い味方はいません!!?暴飲暴食して満腹で寝た翌日も体重に変化なし !それどころかちょっと減っている!!
体重計ったときは自分の目を疑いました…。

夕飯で飲むと、翌朝の便は水のような油と共に排出されます。
みなさんが言っているラー油のような油が私にもきました(^_^)
ちなみに出る油はサラッとしており匂いはないです。
(気づかずおならとともに下着に放出してしまいました…orz)
わたしは仕事中にお尻から油が染み出るようなこともなく、毎朝のトイレが楽しみになりました!

ちなみに、おしっこからも油が出ます!!
カーボブロッカーを飲むとやたらと喉が渇くのでお茶を飲む量が増えましたが、おしっこにも透明な油が浮いていて、便器を覗くのが楽しくなりました(笑)
肥満治療薬というからには、新聞の折り込みチラシで入っているような胡散臭いダイエットサプリメントとは違う確実な効果が出ていると実感しています!!
一日数百gづつではありますが、食事の量や質も変えず、運動もなく徐々に体重が減っています。
本当にありがたいです。

継続して飲み続けます。
(オオサカ堂口コミ引用)

パッケージが変わる前から購入し服用しています。?食事量は変わらないのに1ヶ月で2kg減なので期待して引き続き服用していこうと思います。?トイレで油を見ると効果を実感でき嬉しくなり ます。
(オオサカ堂口コミ引用)

約4ヶ月毎食後に飲みつずけました。特に脂っこい食事、揚げ物、ラーメン、焼く肉などの時は2錠と多めにとりました。気をつけないと翌日おなら時に大変なことになるので注意が必要なくらい効果 てきめんです。今の所75キロから67キロと8キロダウンでベスト体重に戻せました。ウエストも85から79と見た目にも痩せることができました。最近は脂っこい食事のみに減らしておりますが問題ありません。つつけて飲むと効果大です。またビタミン不足になりそうなので合わせてビタミン剤も服用しています。
(オオサカ堂口コミ引用)

もう何年も飲んでます。妊娠で16キロ太ってしまい、産後痩せれず、独身の頃飲んでいたので、また飲みはじめて1年半で-20キロになりました。色々なダイエット薬を試したけど、この薬以上の ものはないです。
(オオサカ堂口コミ引用)

運命が変わります
奇跡です
カーボンブロッカーも服用していますが沢山食べてもおトイレでリセットされます
今のところ愛用してから半年近くなりますが、お外でオナラはしませんので失態はありません、が、お家で油断してプッとすると噴射します。笑

付いてしまった下着の汚れは洗剤で洗っても残ります
洗濯まえに台所洗剤で洗うと完全におちます(*´?`*)
ご参考までに
(オオサカ堂口コミ引用)

タイトルとURLをコピーしました