【bihakuen(ビハクエン)uvシールド】vs【ヘリオケアウルトラDカプセル】の効果・口コミ・成分を比較

飲む日焼け止め

【bihakuen(ビハクエン)uvシールド】vs【ヘリオケアウルトラDカプセル】比較表

商品名 価格 内容量 原産国 主成分 特徴
ビハクエンuvシールド 3,980円〜 120カプセル アメリカ ダイオウウラボシ、ビタミンC、プラセンタ 飲む日焼け止めサプリで有名なヘリオケアの主成分であるPolypodium leucotomos(シダ植物の一種)に加え、ビタミンCやビタミンE、プラセンタなど、美白成分を豊富に配合。
ヘリオケアウルトラDカプセル 4,979円〜 30カプセル アメリカ ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ルテイン、リコピン、ダイオウウラボシ 日焼け防止のために開発された特許成分Fernblockを高濃度で含有しています。加えてエイジングケア作用が期待できるビタミンCやビタミンE、ルテイン、リコピンが含まれているほか、紫外線により不足するとされるビタミンDも配合されています。

bihakuen(ビハクエン)uvシールドの特徴

ダイオウウラボシ配合

uvshield1本で2役(日焼け止め&ホワイトニング)!体内から紫外線を徹底ブロック!ダイオウウラボシ成分が日焼け止めクリームだけでは守りきれないダメージからしっかり効果を発揮してくれます。
日焼け止めクリームだけでは塗りムラや肌荒れを起こす原因になったりべとつきや水に弱いというデメリットがありますが体内からのケアでこれらの心配がありません。

ビタミンC、プラセンタの力

紫外線を浴びた肌は皮膚でメラニン(シミのもと)を作り出します。
シミは早いもので1年後~10年、20年後といつ出てくるかわかりません。出てきた頃には病院のレーザー治療でしか取れないのが現実です。

ビタミンCやプラセンタはもともと化粧品などの美白成分として配合されてきました。
服用しても安全な質の良い成分で赤外線を防止するとともに美白作用も期待できます。

主要成分

■ルテイン
ルテインは目に存在する抗酸化成分で、紫外線を含む有害な光が原因で発生する活性酸素に働きかけ、目をサポートします。

■アスコルビン酸(ビタミンC)
シミの元であるメラニンに働きかけ、シミそばかすを改善する働きがあります。

■リコペン
抗酸化作用があることで知られ、ツヤ美肌へと導く成分。めぐりを良好にして生活習慣の改善にも有用です。

■コレカルシフェロール(ビタミンD3)
紫外線を浴びることで生成され、骨の形成やカルシウムの吸収に関与する成分。美容の天敵となる紫外線を避けることで不足しがちなコレカルシフェロールを補給することができます。

■ビタミンE
抗酸化作用で知られ、エイジングケアに適した成分。紫外線から肌を守り、シミそばかすに働きかけます。

■プラセンタ
様々な栄養素を含むことで知られ大注目の美容成分。健康サポートにも有用。

■ヒアルロン酸
保水力により、肌の保湿を促す。ハリや弾力のある肌へと導きます。

成分

3粒あたり:
ポリポジウムレウコトモスエキス(ポリポディウム属・シダ植物の一種)480mg、ルテイン 6mg、アスコルビン酸(ビタミンC)150mg、リコペン 9mg、コレカルシフェロール(ビタミンD3)15mcg、ビタミンE 9mg、プラセンタ 240mg、ヒアルロン酸 150mg

そのほかの成分:
ゼラチン、結晶セルロース(植物繊維)、米粉、二酸化ケイ素、パルミチン酸アスコルビル、FD&C赤色40号、二酸化チタン

◆用法
日差しを浴びる前に、1日3粒を目安に摂取してください。継続して日差しを浴びる場合は、4時間後に3粒を目安に追加摂取してください。

◆注意事項
こちらの商品は多種摂取で効果が増加したり健康を促進するものではありません。1日の摂取量を守って過剰摂取はお控えください。

ヘリオケアウルトラDカプセルの特徴

特許成分「Fernblock」配合

飲む日焼け防止カプセルのために開発された特許成分のFernblockを高濃度配合、さらにエイジングケア作用も期待できるビタミンC、E、ルテイン、リコピン、紫外線により不足しがちなビタミンDをたっぷり配合。

ダイオウウラボシ抽出物配合

ultra-dアメリカ企業(Cantabria Labs社の開発グループ)の開発で紫外線対策を目的として開発された特許成分のダイオウウラボシを配合。

古くからからネイテイブアメリカンの間で肌トラブル対策として長年使用されてきたシダ植物の一種。

紫外線は肌にダメージを与えるだけでなく、シミ・しわはもちろん、肌の老化やタルミ、乾燥など様々な肌トラブルを作り出します。
ダイオウウラボシ抽出物成分でこれらのトラブルをしっかり回避してくれます。

ヘリオケアカプセルとの違い
ヘリオケアウルトラDカプセルと同じブランドで”ヘリオケアカプセル”というものもあります。
こちらは旧バージョンで、ウルトラはバージョンアップしてビタミンDがプラス配合されたもので効果もさらに期待できます。

成分

ポリポジウムレウコトモス(ダイオウウラボシ)、ルテイン、ビタミンC(L-アスコルビン酸)、リコピン、ビタミンD(コレカルシフェロール)、ビタミンE(DL-アルファ-酢酸トコフェロール)
カプセル:光沢剤(ゼラチン)、着色剤(酸化チタン(E-171)、黄色酸化鉄(E-172)、インジゴチン(E-132) 赤色酸化鉄(E-172))

◆用法
1回1粒を目安に、日光を浴びる前に摂取してください。

◆注意事項
子供の手の届かないところに保管してください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、ご使用をお控えください。
高温多湿をさけて保管してください。

※偽物にご注意ください!

amazonや楽天でも同じ商品が販売されていますが、中には記載されている成分と全く異なるものが配合されている場合があります。体内に入れるものなので必ず公式サイトや安心できる個人輸入代行サイトで購入することを強く推奨しております。
bihakuen(ビハクエン)uvシールド利用者の口コミ
焼けなささはヘリオケアと変わらないけど美白効果があってとても好き。手の甲が少し焼けたけど、外出しない日も毎日1日6錠欠かさず飲んでたら元に戻った。安いしこれからも継続します。(オオサカ堂口コミ引用)

初めての飲む日焼け止め。
内勤のため朝は塗る日焼け止めも使用しますが、午後急な外出等の際に塗り直しができず導入しました。
さすがに少し焼けていますが、軽度で済んでいて効果はあると思います。

美白効果にはあまり期待せず、ないよりいいかな〜と思っていたらなんとなく色素沈着していた部分の色が薄くなっていると思います。すごい!
1瓶目がそろそろ終わりますがリピートします。(オオサカ堂口コミ引用)

購入してから1ヶ月半経ちます、毎日朝3カプセル昼は室内にいる時は2カプセル、外へ出る予定がある時は3カプセル服用してきましたが今朝、ふと顔を見ると効果が現れ始めたのか連日紫外線が危険な季節なのに焼けてない!運転する時も手袋したりもしていますが明らかに例年とは違います!リピートしたいと思っていますがコスパ考慮すると悩みどころですが私のことだからリピートします。(オオサカ堂口コミ引用)

何度もリピしています。紫外線アレルギーがあり日焼けしてしまった日は皮膚が腫れて熱が出ます。日焼け止めクリームと併用していますが、1日2回飲むと日傘等々無くても全く焼けませんので凄く助かっています。冬の間は1日1回で十分に効果あります。プラスアルファで美白効果もあり嬉しい限りです。発送が他の商品よりも早いのも凄く気に入っています。(オオサカ堂口コミ引用)

何回もリピートしています。
ヘリオケアより安いのに、ちゃんと日焼け止め効果は実感できる優れものです。
このサプリと日焼け止めクリームを使えば、日常生活はほぼ焼けません。一日中炎天下にいるとさすがにほんのり焼けますが、サプリを飲み続けていると戻りが早いと感じます。
カプセルはヘリオケア同様大きめなので、飲み込みにくい方はぬるま湯で流し込むと、まわりが少し溶けてツルンとのどを通りやすくなります。(オオサカ堂口コミ引用)

ヘリオケアウルトラDカプセル利用者の口コミ
これは凄いです。ほんとに焼けにくくなる。四時間ほど外で立ちっぱなしだったり激しい運動をしたりという仕事をしていますが、明らかに私だけ日焼けが少ないです。
もちろん塗る日焼け止めも併用していますが、塗るだけよりは断然焼けにくい。
さすがに多少は焼けますが、午前中ぶっ続けで運動しても少し焼けたかな?という程度に抑えられます。(オオサカ堂口コミ引用)
私は日光アレルギーで、日焼け止めを厚く塗っても、真夏に30分買い物で外に出ただけで、
皮膚に赤い発疹が出て水膨れのようになってしまいます。
ですので、日頃からPABAを服用していたのですが、
焼けるときには日に焼けてしまいます。
ですが、先日旅行の際、こちらの商品を飲んで観光したところ、日焼けの度合いが軽度で済みました。
これからも継続して服用していきたいと思います。(オオサカ堂口コミ引用)
メイクをしていると顔の日焼け止めはなかなか塗り直せません。
身体も塗り忘れる部分も多いので陽射しの強い時期は午前と午後に一粒ずつ服用しています。
クリニックでは5400円~ですがオオサカ堂さんで安く購入できるので助かります^^(オオサカ堂口コミ引用)
某東京の美容皮膚科にも全く同じ商品を取り扱っています。そこで購入した場合7千円でした。半額以下で買えるのでここで購入しました。
非常に良いとのドクターのおすすめの商品なので購入しました。
今年の夏が楽しみです!(オオサカ堂口コミ引用)
タイトルとURLをコピーしました